Vol.54 運命の出会い

【東京都 K様 世田谷区で新築一戸建てを購入しました】
担当営業さんの親身な営業スタイルと、楽しい人柄に100%安心して、すべておまかせできました。土地からの購入は当初考えていませんでしたが、営業さんと代表の堀之内さんのとてもわかりやすくプレゼンで、完成イメージもバッチリつけることができたので不安を感じることは無かったです。
「寿家」というシンプルで温かみある会社名にも好印象!「運命の出会い」を感じました。

プロフィール
K氏 30歳代 職業:IT関係
家族構成:大人2人

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
★ 担当スタッフより
この度はおめでとうございます。
私もK様ご夫妻との出逢いには運命的なものを感じております。(笑)
今回は土地をご購入されてから、注文建築で家を建てる「寿家を建てる」という企画の物件でした。建物が完成するまで期間も長く、何かとご不安も多くあったかと思います。しかし竣工時にお二人の笑顔を拝見した時に良いお取引が出来たと実感でき、とても嬉しかったです。暖かくなったら、自慢の広いバルコニーで焼肉パーティーでもやりましょう!今後もよいお付き合いをしていきましょう!!

------------------------
Q1.住宅探しのキッカケ(動機)をお聞かせください。
A.結婚して、無駄に家賃を払い続ける生活から脱出して、持ち家を手に入れ、将来の子供に財産となるものを残したかったのがきっかけです。
------------------------
Q2.寿家及び担当スタッフの印象をお聞かせください。
A.担当の営業さんの、必死に物件を押し付けてくる過剰営業とは違った、親身になって物件を探して下さる対応と人柄に信頼度が高まり、夫婦共々好印象でした。とにかくユニークな方なので、物件選びから取引までとても楽しませていただきました!
そして「寿家」という会社名もシンプルで温かみがあっていいですね。
------------------------
Q3.この物件に決断した決め手をお聞かせください。
A.元々は建売物件を探しておりましたが、なかなか決断できなかったなか、当初予定にはなかった土地から家を建てる企画を提案していただきました。
予算内で私達の限りなく希望に近いものが実現できたのも後押ししてくれた寿家さんのおかげだと思っています。
また、代表の堀之内さんに、わかりやすく完成図面を作ってイメージを膨らませていただいたのも決め手の一つです。
------------------------
Q4.これからお住まいを探す方へ、住まい探しのポイントをお聞かせください。
A.まずは条件を絞って、幾つか物件を見ていくうちに、自分にとって何が重要視するポイントなのかが見えてくるはずです。私達の場合は慎重になりすぎて、迷っている間に気になっていた物件が売れてしまったこともありましたが、何事も縁だと思いますので、納得がいく家が手に入り、今では数多くの物件を探す労力を掛けた価値があったと思いました。
そして、信頼できて気が合う不動産屋さんと家探しをするのが重要です!

------------------------
Q5.持ち家を持ってからの感想があれば、、、
A.やはり持ち家だと愛情が湧きます。家に帰る喜びが増えました。
------------------------
Q6.その他
A.寿家さんには猛暑のなか、汗だくで数多くの物件を紹介していただき、ここまでたどり着くまでに幾度となくお世話になりました。この家に出会えたのは、寿家さんと出会えたからだと思っております。本当に感謝しております。
これからも幸せなマイホームを多くの方々にご提供し続けてください。

このページのTOPへ